条件やキーワードで絞り込み検索ができます
カートをみる
〜
|
検索
200円(税込)
※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。 ご購入に関して詳しくはこちら
ダウンロード版カートに入れる
コロナ禍のメーク使用率低下の影響を受けて、厳しい状況が続くクレンジング市場だが、剤型別ではクレンジングバームが好調で市場構成比を拡大している。ロゼットが2020年9月に発売した「夢見るバーム」も、高い洗浄力と肌へのうるおいを両立した「使い心地の良さ」が好評で新規トライアルを獲得し、21年10月にはシリーズ累計販売個数(20年7月~21年10月の同社出荷実績)が100万個を突破した。
【週刊粧業】2022年化粧品業界 基礎データ
990円(税込)
【週刊粧業】2023年 資生堂ジャパン 直川紀夫社長 新春インタビュー
300円(税込)
【週刊粧業】資生堂ジャパン、「新戦略発表会2020」を開催
週刊粧業2023年1月23日(第3327号)
600円(税込)
【週刊粧業】2023年 あらた 須崎裕明社長 新春インタビュー
【週刊粧業】2022年ヘアケアの最新動向
400円(税込)
【週刊粧業】ARTISTIC&CO.GLOBAL、家庭用高級美容機器メーカー、人材育成や他社との連携を強化