週刊粧業マーケット

2022年07月11日発行 12~13ページ掲載

【週刊粧業】【消費者アンケート調査】ファンデーションの使用状況(2022年)

【週刊粧業】【消費者アンケート調査】ファンデーションの使用状況(2022年)

価格400円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■コロナ禍や市場の成熟化が悪材料、新たな需要喚起で成長維持へ
◎品目の多角化で実勢価格が上昇、剤型の多様化により需要を喚起
◎「仕上がり」が漸減で60%台割れへ、頻度減少も選別の目はより厳格に
◎マスク着用の常態化により「とれやすい」が不満の1位に
◎今後購入したい価格帯は低・中価格帯が減少傾向
◎ドラッグストアの支持率70%台に通信販売が百貨店を抜き3位に

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop