【週刊粧業】2023年入浴剤の最新動向
女性活躍の推進や働きやすい職場環境の整備が進み、仕事や家事、育児などで忙しい毎日を送る有職女性だけでなく、昨今のコロナ禍で家族と自宅で過ごす時間が増え、家事負担の増加でこれまで自分にかけていた美容時間が減少した専業主婦など、幅広い女性の間で効率的にキレイになりたいという「多機能・時短」ニーズがますます高まっている。さらには、生活様式の変化でこれまでスキンケアを面倒と考えていた男性の間で美容に意識を向ける人が増加傾向にあり、スキンケア初心者でも使いやすいオールインワンタイプのアイテムが好調な売れ行きとなっている。今特集では、関連メーカー 4社(ジェーピー研究所、ダリヤ、BCLカンパニー、レイナチュラル)の最新動向を紹介する。
【週刊粧業】2023年入浴剤の最新動向
200円(税込)
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【週刊粧業】2023年男性化粧品・育毛剤の最新動向
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