週刊粧業マーケット

2022年08月01日発行 10ページ掲載

【週刊粧業】「ハニーロア/べキュアハニー」 BCLカンパニー、好調な金木犀の香りシリーズを拡充

【週刊粧業】「ハニーロア/べキュアハニー」 BCLカンパニー、好調な金木犀の香りシリーズを拡充

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーは昨年9月、ミツバチ・蜂蜜の豊かな能力を見つめ、北海道産のアカシア蜂蜜を使った化粧品やフレグランスなどを展開するライフスタイルブランド「HONEY ROA(ハニーロア)」より、数量限定でフレグランス「オスマンサス(金木犀)」を発売した。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop