【週刊粧業】2023年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
■特集/DX推進
掲載企業/資生堂、コーセー、花王(カネボウ化粧品)ほか2社
■コーセー、子どものスキンケアの習慣化へ実証実験
■コーセー、オープンイノベーション推進に向けて協業企業を募集
■伊勢半、広報・PR支援サービス「talentbook」を導入
■2022年7月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
■小売ナビ/パルファン・くわこや〈愛知・西尾市〉
【週刊粧業】2023年春の訪販化粧品メーカーの最新動向
500円(税込)
【週刊粧業】@cosme STOREルクア大阪店、改装等でコロナ禍前の売上を突破、会員獲得と接客強化で固定客化を
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【週刊粧業】アルビオン 小林章一社長、2023年度経営方針を説明
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【週刊粧業】 2023年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
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【C&T・2023年4月号】トモズ代表取締役社長 德廣 英之氏、ヘルス、ビューティの強化に向け人材育成
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【C&T・2023年4月号】タイパ志向への対応
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【週刊粧業】2023年紙おむつ(ベビー用・大人用)の最新動向
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【週刊粧業】2023年ウェットシェービングの最新動向
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