Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】L&K  クォン・ヨンス代表取締役、韓国と日本のトレンドを融合した「COSMURA」ブランドが好調

【週刊粧業】L&K クォン・ヨンス代表取締役、韓国と日本のトレンドを融合した「COSMURA」ブランドが好調

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

クォン氏は、約30年前から韓国で化粧品ビジネスを展開し、2006年に誕生した韓国コスメブランド「TONYMOLY(トニーモリー)」の取扱店を30店舗運営していた。

発行日
2022年11月14日 
ページ番号
12ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
1.72メガバイト
ページの先頭へ