週刊粧業マーケット

【週刊粧業】L&K クォン・ヨンス代表取締役、韓国と日本のトレンドを融合した「COSMURA」ブランドが好調

【週刊粧業】L&K  クォン・ヨンス代表取締役、韓国と日本のトレンドを融合した「COSMURA」ブランドが好調

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

クォン氏は、約30年前から韓国で化粧品ビジネスを展開し、2006年に誕生した韓国コスメブランド「TONYMOLY(トニーモリー)」の取扱店を30店舗運営していた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop