【週刊粧業】 2023年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
あらた(須崎裕明社長)は「長期経営ビジョン2030」で既存の卸売事業の強化に加え、機能の構築を含め、事業領域の拡大に取り組んでいる。強化分野である化粧品の専門性を高めるうえで、製造機能をもつ新会社を設立した。ここを通してアジアンコスメをはじめ、自社商品の開発にとどまらず、マーケティング、販促を一貫し、カテゴリー全体の活性化に取り組んでいる。エネルギーコストや原材料価格の高騰、値上げラッシュ等で環境が厳しい中、市場環境や足元の状況、長期経営計画の進捗状況について、須崎社長にインタビューした。
【週刊粧業】 2023年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
400円(税込)
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