週刊粧業マーケット

2023年01月16日発行 3ページ掲載

【週刊粧業】花王、生活者とつながる新デジタルプラットフォームの運用を開始

【週刊粧業】花王、生活者とつながる新デジタルプラットフォームの運用を開始

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王は、顧客との絆を深め、一人ひとりのKirei―Lifeを共創することを目的に、これまで培ってきたDX知見と資産を結集し、生活者と直接つながる同社初の双方向デジタルプラットフォーム「My Kao」を立ち上げ、2022年12月15日より運用を開始した。併せて、My Kao内に化粧品や美容に関する新たな体験価値を提供するビューティコミュニティサイト「Kao Beauty Brands PlayPark」と、化粧品からスタートするEC機能「My Kao Mall」を開設し、共通のOne―ID(My Kao ID)で会員サービスを展開している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop