【週刊粧業】 2023年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
■2023年卸業界展望
■ライオン、新ブランド「by me」D2C事業で開始
■再春館製薬所、外部ECモールを利用した新規顧客獲得を推進
■矢野経済研究所、自然派・オーガニック化粧品市場を調査
■TPCマーケティング、敏感肌コスメ市場について調査結果を発表
■富士経済、2022年の生活用品市場を調査
■小売ナビ/EDOBIO新丸ビル店
【週刊粧業】 2023年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
400円(税込)
週刊粧業2023年3月13日(第3334号)
600円(税込)
C&T2023年4月号(No.195号)
1,600円(税込)
【週刊粧業】ポーラ・オルビスHD・横手喜一社長インタビュー
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【C&T・2023年4月号】タイパ志向への対応
500円(税込)
【週刊粧業】2023年紙おむつ(ベビー用・大人用)の最新動向
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【週刊粧業】資生堂、プラスチック製容器の新循環モデルの実証試験を開始
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【週刊粧業】ACRO・石橋寧社長、「THREE」成功への道筋を語る③
200円(税込)