【週刊粧業】 2023年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
ライオンは、柔軟剤や衣類ミストで暮らしの香りをカスタマイズするという新習慣を提案する新ブランド「by me」を立ち上げる。1月30日からブランド専用ECサイトを開設し、生活者と直接つながる「D2C(ダイレクト・トゥ・コンシューマー)」のサービスを開始する。
【週刊粧業】 2023年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
400円(税込)
週刊粧業2023年3月13日(第3334号)
600円(税込)
C&T2023年4月号(No.195号)
1,600円(税込)
【週刊粧業】ポーラ・オルビスHD・横手喜一社長インタビュー
300円(税込)
【C&T・2023年4月号】タイパ志向への対応
500円(税込)
【週刊粧業】2023年紙おむつ(ベビー用・大人用)の最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】資生堂、プラスチック製容器の新循環モデルの実証試験を開始
200円(税込)
【週刊粧業】ACRO・石橋寧社長、「THREE」成功への道筋を語る③
200円(税込)
【週刊粧業】 2023年春の化粧品容器・パッケージの最新動向
400円(税込)
週刊粧業2023年3月13日(第3334号)
600円(税込)
C&T2023年4月号(No.195号)
1,600円(税込)
【週刊粧業】ポーラ・オルビスHD・横手喜一社長インタビュー
300円(税込)
【C&T・2023年4月号】タイパ志向への対応
500円(税込)
【週刊粧業】2023年紙おむつ(ベビー用・大人用)の最新動向
300円(税込)
【週刊粧業】資生堂、プラスチック製容器の新循環モデルの実証試験を開始
200円(税込)
【週刊粧業】ACRO・石橋寧社長、「THREE」成功への道筋を語る③
200円(税込)