週刊粧業マーケット

2023年02月06日発行 2 ページ掲載

【週刊粧業】ライオン、2023年春の新製品を紹介

【週刊粧業】ライオン、2023年春の新製品を紹介

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ライオンは1月17日、18日の2日間、東京国際フォーラムにて、生活者のニーズを捉えた新製品や売場づくりについて提案する流通向けのコミュニケーション施策「ライオン 春のプレゼンテーション」を開催し、全国の販売店、卸店の関係者500名強が来場した。今回もコロナ第8波とインフルエンザが同時流行する中での開催ということもあり、昨夏の「マーケティングコミュニケーション2022」と同様、来場者を従来の約半分に絞り、開催クールを増やすなど、極力、多人数が集まることを回避したほか、検温・消毒の徹底、間隔を開けてのプレゼンテーション聴講、展示ブースの絞り込み、導線のワンウェイ化など、感染対策に万全を期して行われた。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop