週刊粧業マーケット

2023年03月27日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】@cosme STOREルクア大阪店、改装等でコロナ禍前の売上を突破、会員獲得と接客強化で固定客化を

【週刊粧業】@cosme STOREルクア大阪店、改装等でコロナ禍前の売上を突破、会員獲得と接客強化で固定客化を

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アイスタイルはコロナ禍の行動規制が緩和されたことで人流が回復し、22年度上期(22年7~12月)の店舗事業の売上高は前年同期比40%増と堅調に推移している。郊外型店舗の回復がやや遅れているのに対し、都心店舗の回復が目覚ましい。コロナ禍直前にオープンした旗艦店の@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー、東京都渋谷区原宿)が黒字化したほか、西日本地区の旗艦店の@cosme STOREルクア大阪店(大阪市北区)はコロナ禍前の売上を上回った。アプリ会員の獲得に加え、接客の強化による固定客化に取り組んでいる。

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