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【週刊粧業】ツルハHD、アフターコロナを見据えトップラインを拡大

【週刊粧業】ツルハHD、アフターコロナを見据えトップラインを拡大

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ツルハホールディングス(鶴羽順社長)は電気代の一層の高騰やアフターコロナで抗原検査キット等の需要がなくなり、環境が激変する中、市場の変化に合わせトップラインの拡大に取り組む。メークアップ化粧品や日やけ止めの回復に期待するほか、コロナ禍で習慣化した手洗い・消毒関連の商品を売り込んでいく。加えて、中期経営計画で重点戦略に掲げるPBの拡販、調剤の強化によって、収益を確保していく考えだ。そのほか、25年5月期を最終とする中期経営計画で店舗、DXを重点戦略に掲げている。

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