週刊粧業マーケット

2023年05月22日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】アユーラ ビューティー帝国ホテル店、新たなブランド価値の創出へ、コンセプトショップをオープン

【週刊粧業】アユーラ ビューティー帝国ホテル店、新たなブランド価値の創出へ、コンセプトショップをオープン

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

アインホールディングスの子会社で、調剤薬局・コスメ&ドラッグストアを運営するアインファーマシーズは4月21日、自社オリジナルブランド「アユーラ」のコンセプトショップ「AYURABeauty(アユーラ ビューティー)」を帝国ホテル東京の1階にオープンした。宿泊客や観光客など国内外の富裕層の来店を見込み、アユーラのパートナーブランドとして、「ISEHAN(伊勢半)」「Obagi(オバジ)」「Chacott(チャコット)」といった日本発ビューティブランドも展開する。「アユーラ」は資生堂時代の約20年前から帝国ホテルのインペリアルフロア客室にアメニティを提供しており、その縁もあって今回、出店が決まったという。「アユーラ」は今年から1~2年かけてリブランディングを行う予定で、アインHD物販運営統括本部長の石川香織執行役員は、新しく生まれ変わるアユーラの「旗艦店にしたいという考えはある」と話している。

人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop