Logo market

週刊粧業マーケット|各種媒体の人気記事をダウンロード販売

週刊粧業オンラインへ戻る
【週刊粧業】アユーラ ビューティー帝国ホテル店、新たなブランド価値の創出へ、コンセプトショップをオープン

【週刊粧業】アユーラ ビューティー帝国ホテル店、新たなブランド価値の創出へ、コンセプトショップをオープン

200円(税込)

※PDFをご覧頂くには、Adobe Reader が必要になります。
ご購入に関して詳しくはこちら

ダウンロード版
カートに入れる

アインホールディングスの子会社で、調剤薬局・コスメ&ドラッグストアを運営するアインファーマシーズは4月21日、自社オリジナルブランド「アユーラ」のコンセプトショップ「AYURABeauty(アユーラ ビューティー)」を帝国ホテル東京の1階にオープンした。宿泊客や観光客など国内外の富裕層の来店を見込み、アユーラのパートナーブランドとして、「ISEHAN(伊勢半)」「Obagi(オバジ)」「Chacott(チャコット)」といった日本発ビューティブランドも展開する。「アユーラ」は資生堂時代の約20年前から帝国ホテルのインペリアルフロア客室にアメニティを提供しており、その縁もあって今回、出店が決まったという。「アユーラ」は今年から1~2年かけてリブランディングを行う予定で、アインHD物販運営統括本部長の石川香織執行役員は、新しく生まれ変わるアユーラの「旗艦店にしたいという考えはある」と話している。

発行日
2023年05月22日 
ページ番号
5ページ
ファイル形式
PDF
ファイルサイズ
292キロバイト
ページの先頭へ