2024年06月17日発行 69~73ページ掲載
【京王百貨店新宿店】
京王百貨店新宿店の化粧品売場では、売場改装や毎月実施しているイベントなどで新規顧客を着実に取り込み、2023年下期(10 ~3月)の非組織顧客来店数が前年同期比20%増と好調に推移した。また、「Keio BEAUTY LINEアプリ」会員の新規獲得も23年度目標(累計6万人)をクリアするなど順調で、同アプリを活用して若い世代を中心に新たな顧客層へのアプローチを強化している。
【阪急うめだ】
阪急うめだ本店は、アフターコロナに入り、国内・海外からの来店客数の増加により売上好調を持続している。化粧品・ビューティ関連の製品・サービスを多層階で展開する「HANKYU BEAUTY」も、2・3階のメインフロアを中心に客数が増え、24年1~3月の売上高は前年同期比3割以上の伸び率で推移した。
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