2024年09月23日発行 1~12ページ掲載
■特集/幹細胞コスメ(OEM・原料)~由来・濃度訴求の市場から脱皮へ
掲載企業/セントラル・コーポレーション、ホルス、アンチエイジング、NISSHA、ポイントピュ―ル、コスメシューティカル
■ヒノキ新薬、「ルスツ山寮有形文化財登録記念パーティー」を開催~白井晟一氏が設計した道内唯一の作品、留寿都村で初の登録有形文化財に
■小売ナビ/さくら屋〈東京・多摩市〉~YouTubeを起点に店舗認知が拡大、SNS・店頭・ECの連動で好循環に
■カタリナマーケティング、2024年上半期消費者購買行動を調査~93%超のカテゴリーで購入者数が前年割れもスキンケアは善戦
■矢野経済研究所、エステティックサロン市場に関する調査を実施
■富士経済、スキンケア、フレグランスの国内化粧品市場を調査
■『激変するコスメマーケット』(第100回)開発と販売の意識統一が必要だ!(執筆者:鯉渕登志子フォー・レディー代表取締役)
■富士経済、メークアップ化粧品・ボディケア用品の国内市場を調査
■TPCマーケティングリサーチ、化粧品OEM市場について調査
■TPCマーケティングリサーチ、東南アジアの健康食品市場を調査
■化粧品の環境・社会課題を知る「クリーンビューティー」講座/VOL.13 EU新規制:EUグリーンウォッシュ禁止法制定から見る、
新しいグリーンマーケティング手法の考察(長井美有紀氏)
■マンダム、アッパーミドル男性向け新ブランド「ZFACE」を発売~ライザップと共同で55歳以上男性の表情にコミットする提案を開始
■クラシエ、ナイトケアボディソープ新ブランド発表会を開催
■伊勢半、「ヘビーローテーション」ポップアップイベントを開催
■ヒット商品母子手帳/伊勢半「ヘビーローテーション カラーリングアイブロウ EX」、16年目の人気眉マスカラをリニューアル
■資生堂・エフェクティム、ブランド史上初の超音波エネルギー搭載
■JACDS、多様性をテーマにJAPANドラッグストアショーを開催~3日間で66.4%増の9万7944人が来場
■ポーラ、イオンモール旭川駅前店にコーナーをオープン
■ザ・ボイス/RAPHAS JAPAN(ラパスジャパン)代表取締役・CEO 権有利氏~成分安定性に優れ、多様な製品設計が可能なマイクロニードルODMに強み
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
週刊粧業
週刊粧業2021年9月20日(第3267号)
週刊粧業
週刊粧業2024年9月23日(第3407号)
週刊粧業
週刊粧業2024年6月3日(第3392号)
週刊粧業
週刊粧業2023年9月25日(第3360号)
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。