週刊粧業マーケット

2025年01月20日発行 5ページ掲載

【週刊粧業】星の国商事、「きちんと化粧品を買うなら星の国」のビジョン達成へ4つの取り組みを推進

【週刊粧業】星の国商事、「きちんと化粧品を買うなら星の国」のビジョン達成へ4つの取り組みを推進

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

1948年創業の星の国商事は現在、道内に4店舗(ビーハウス星の国 アピア本店・アスティ45店・イオン岩見沢店・星の国 Supported by CREE`MARE)の化粧品専門店を展開している。同社では、「きちんと化粧品を買うなら星の国」というビジョンの達成に向け、2024年も引き続き「星の国のブランド化」「絆づくり(信頼関係)」「活動に絞る(綺麗を実現)」「人材育成」の4つの取り組みを推進した。全国の化粧品専門店の若手経営者・後継者で組織する自主運営組織「NCC若手経営者の会」で、24年1月より第9ステージ会長を務める高瀬直樹社長に、各店の近況や主な取り組みとNCC第9ステージ2年目の抱負を訊いた。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop