週刊粧業マーケット

2025年01月27日発行 7ページ掲載

【週刊粧業】ウエルシアHD、フォーマット再構築で900店のH&BC売場を変更

【週刊粧業】ウエルシアHD、フォーマット再構築で900店のH&BC売場を変更

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

ウエルシアホールディングス(桐澤英明社長)は今年度、新体制に移行し、高収益企業への変革に取り組んでいる。PB開発や調剤のDXが順調なほか、販促施策の見直しでWAON POINTへの移行が進んだ。またフォーマットの再構築で、約900店のヘルス&ビューティ売場の変更を終えた。Z世代をターゲットに化粧品などに特化したパイロット店舗にもチャレンジしている。そのほか、店舗業務の効率化や1兆円を超える購買データを活用したマーケティングに着手した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop