週刊粧業マーケット

2025年01月27日発行 2ページ掲載

【週刊粧業】花王、「ビオレUV」主力シリーズで初のノンケミ処方UVを発売

【週刊粧業】花王、「ビオレUV」主力シリーズで初のノンケミ処方UVを発売

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王はこのほど、日やけ止めブランド「ビオレUV」の新商品発表会を都内で開催し、スキンケア事業部ブランドマネジャーの小林達郎氏がビオレUVの主力「アクアリッチシリーズ」で初のノンケミカル処方(紫外線吸収剤フリー)の日やけ止め「ウォータリーホールドクリーム」(通称=水肌記憶UV、25年2月8日全国発売、50g、SPF50・PA+++、想定価格=1400円前後)の概要について説明した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop