週刊粧業マーケット

2025年02月17日発行 1~8ページ掲載

週刊粧業2025年2月17日(第3425号)

週刊粧業2025年2月17日(第3425号)

価格600円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

■特集/シワ改善化粧品~若年層取り込みつつ市場は拡大傾向
掲載企業/日本メナード化粧品、クラシエ、勇心酒造、新日本製薬、ちふれ化粧品
■ライオン、2025年ライオン会総会を開催~持続可能な未来に向けて「習慣づくり」による挑戦
■ヒット商品母子手帳/エテュセ「スキンケアパウダー(プレスト)」、「素」をきれいにする価値を提案
■東流社、春の商談会でペット関連、オリジナル商品を強化
■J-NET中央、ニッチなマーケットで得意先の満足度を向上
■小売ナビ/SAKURAYA FOR ME 聖蹟桜ヶ丘店~デジタル施策と連動する体験型に改装、新たな店舗スタイルを提案
■クスリのアオキHD、フード&ドラッグが軌道に乗り出店ペース加速
■セブン&アイHD、独自商品強化や価格訴求でコンビニをテコ入れ
■伊勢半、2025春夏新商品発表会を開催
■化粧品原料協会、春風の集いを開催
■石洗組合、2025年新春会を開催
■ザ・ボイス/㈱平和堂 執行役員 藤田幸之助氏~外部で活躍する場所が必要、時間をかけて足掻き続ける

PDF記事・人気ランキング

週刊粧業 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop