週刊粧業マーケット

2025年04月07日発行 25ページ掲載

【週刊粧業】花王、主力ヘアケアブランド「メリット」をリブランディング

【週刊粧業】花王、主力ヘアケアブランド「メリット」をリブランディング

価格200円

※PDFをご覧いただくには、Adobe Reader が必要になります。ご購読に関して詳しくはこちら

ご購読に関して詳しくはこちら カートに入れる(ダウンロード版)

花王は、ヘアケア事業変革の一環として、主力ヘアケアブランド「merit(メリット)」にて、新たに「家族愛シャンプー」をブランドコンセプトに、リブランディングを実施し、「merit」と「merit kid's」を、3月25日に改良発売した。

PDF記事・人気ランキング

バラ売り 人気ランキング

ホーム > 週刊粧業マーケット > 【週刊粧業】人材価値向上に向けた取り組み

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
カートを見る

条件で絞り込む

キーワード

絞り込む
pagetop