2025年04月21日発行 2ページ掲載
ライオングループは「自ら、キャリア・仕事・働き方を主体的に考えて行動し、高い生産性で業務に取り組む人材を創出していくこと」を人材開発のコンセプトとしている。一人ひとりの社員が、高い働きがいを実感しながら、自己成長をし続けていくことが必要不可欠という方針のもと、一人ひとりの自己実現に寄り添った支援施策を用意するだけでなく、社員の成長を促す風土づくりにも全社をあげて取り組んでいる。「自律的に知識を習得して、経験を積むことで、自己成長を遂げる人材の育成を支援し、多彩な能力発揮を促していきたい」と語る人材開発センターの山本史織部長に、優秀な人材の獲得に向けた取り組みや同社が進める人材開発戦略について話を伺った。
バラ売り
【C&T・2025年4月号】キッズコスメの最新動向
週刊粧業
週刊粧業2025年4月7日(第3432号)
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2025年メーカー各社のR&D戦略
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2023年度国内化粧品売上高上位30社
バラ売り
【週刊粧業】2025年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年週刊粧業選定・化粧品日用品業界10大ニュース
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。