大阪府の化粧品OEMメーカー一覧【週刊粧業選定】


大阪府の化粧品OEMメーカー(会社)を一覧にまとめました。大手企業から中小企業・ベンチャーまで、その企業の強みや特色など幅広く会社情報をご覧いただけます。

おすすめはこちら

日本コルマー株式会社

4研究所体制で化粧品・部外品並びに新原料・新素材を開発し、基礎研究、マーケティング等の情報提供を行い、国内7工場体制で高品質商品を供給する“ワンストップトータルサービス”を経営方針とするODM企業。

おすすめのポイント

  • あらゆる化粧品の生産が可能
  • 豊かな国際性
  • ワンストップトータルサービス

得意な商品

国内最大手の化粧品OEMメーカー。「製品の中身から容器・包装資材の提案」や「販路や顧客層に合わせた、商品コンセプトの提案」「オーダーメイド化粧品」など、化粧品作りに関する全ての悩みを解決します。まずは、ご連絡ください。

東洋ビューティ株式会社

エビデンスに裏打ちされた訴求力のある商品提案・開発を担う医薬部外品・化粧品製造受託メーカー。東西に拠点を構え、取引先の多種多様な要望にフレキシブルに対応している。ISO9001/14001/22716認証取得。2019年4月佐賀工場竣工予定。

株式会社マイスター

オリジナル原料を使用したフェイスマスク・化粧品の開発&コンセプトに応じた抜き型の選択が可能。最高の使用感を追及し、原料、資材、製造工程、その全てにこだわった高品質フェイスマスクの製造を強みとしている。

株式会社アンズコーポレーション

50年の経験と医薬品レベルの環境・生産技術をベースにオリジナル化粧品の企画・立案・生産・物流までをクライアントの要望にあわせて行っている。

株式会社ミリオナ化粧品

創業より25年間OEM専業メーカーとしての人材と実績を基にお客様に喜んでいただける「ものづくり」を提供。グループ企業にサプリメントOEMメーカーを有し内面、外面からの美と健康の訴求商品の依頼にも柔軟に対応している。

ノーベル化学宏業株式会社

化粧品・医薬部外品の受託メーカーとして、スキンケアを中心に「独自性」と「楽しさ」を盛り込んだ製品づくりを推進し、企画開発から製品化までサポートしている。クリーンルームを完備した生産体制で、品質管理に重点をおき、安心と安全の提供に努めている。

株式会社クロバーコスメイク

メイクアップ製品の受託メーカーとして65年以上の経験を蓄積。多種多様の要求に対応できるよう、最新の設備を整え、処方開発者が御客様担当窓口となり、ニーズに常に応えられる体制を整えている。

大阪の化粧品OEMメーカー一覧

大阪の有力な化粧品OEM(受託製造)メーカーの一覧です。 企画開発を得意とする提案型から、小ロットまで柔軟に対応する生産体制など様々な特徴があり、ビジネスパートナー選びは大切です。

全国の化粧品OEMメーカー一覧

全国の有力な化粧品OEM(受託製造)メーカーの一覧です。 企画開発を得意とする提案型から、小ロットまで柔軟に対応する生産体制など様々な特徴があり、ビジネスパートナー選びは大切です。


ホーム > まとめニュース > 大阪府の化粧品OEMメーカー一覧【週刊粧業選定】

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop