「第6回 インターフェックス Week 大阪」は、医薬・化粧品の原料から研究開発、製造するためのあらゆる機器・システム・技術を持つ企業が一堂に出展する大規模な展示会。今回は特に「化粧品メーカー向けの製品・技術」が例年以上に多く出展していることが特徴となっている。
初日の2月26日には、化粧品・トイレタリー業界を代表する資生堂、花王の製造責任者による注目のセミナー(IPK-S1、13:00~14:30)が開催される。「大手化粧品・洗剤メーカーが挑む新たなチャレンジ」というテーマのもと、資生堂 生産部 シニアエンジニア 横川佳浩氏が「資生堂における、化粧品生産へのさらなる挑戦」、花王 RC推進部 部長 奥野隆史氏が「花王の容器包装への取組み」についてそれぞれ解説する。
本展には、化粧品メーカー向けの原料加工・製造、包装機械など最新製品・技術が多数出展しており、化粧品メーカー向けの最新製品・技術を導入・比較検討する絶好の場となっている。
本展には、食品・飲料メーカー向けの製造・加工、製品設備の最新製品・技術が多数出展しており、食品・飲料メーカー向けの最新製品・技術を導入・比較検討する絶好の場となっている。
本展には、医薬品メーカー向けのIoT、AIを搭載・活用した製品、ソリューションなどの最新製品・技術が多数出展しており、工場のIoT化、省力化・省人化に向けたAIソリューションに関する最新製品・技術を導入・比較検討する絶好の場となっている。
※本分野の課長職クラス以上の方は様々な特典付き
※5名以上の登録で昼食券配布などお得な特典をご用意
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。