化粧品通販リピートを強みとする支援企業 3選

化粧品通販リピートを強みとする支援企業 3選

化粧品通販リピートを強みにする支援企業を紹介しています。化粧品通販のリピート支援企業を素早く探すことができます。

2020年3月 2日

株式会社通販総研

%e9%80%9a%e8%b2%a9%e7%b7%8f%e7%a0%94

通販総研は健康食品、飲食店、化粧品などの通販支援コンサルティング会社。通販事業の売上をUPさせたい、新たに通販事業を始めたい企業の経営支援を行っている。

広告による新規獲得効率が悪化する中、新規客をリピート顧客に育成していくことは従来以上に重要性が増している。新規客の2回目移行率のアップ、顧客フォローの設計図作り、同梱ツール類の作成や見直し、DMの作成や送付対象の選定など様々な課題に対し、解決策をアドバイスしている。

出典 私たちが得意なこと|株式会社通販総研

株式会社フォー・レディー

%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%bc %e3%83%ac%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc

フォー・レディーは、マーケティングから制作まで広告展開を総合的にサポート。女性ならではの視点と独自のノウハウで、ビジネスの成功を支援している。

フォー・レディーが重視するのはリピート育成。値引きではなくブランド価値でロイヤリティを高める、コンセプト設計やコミュニケーション施策を得意としている。ブランディングと販売促進を同時に実現するクオリティの高いクリエイティブで、何年も続くファンを育成。LTVを最大化することで、業績の安定に繋げる。

出典 5つの強み|株式会社フォー・レディー|For Lady

株式会社ソフィアリンクス

%e3%82%bd%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%a2%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%82%af%e3%82%b9

ソフィアリンクスは化粧品業界に特化したコンサルティング会社。独自のマーケティングノウハウによって、ブランド価値の最大化を促進し、圧倒的な競争力を生み出す成長戦略を提供している。

化粧品ビジネスを成長・拡大させるためには、既存顧客の分析とセグメントを行ったうえで、顧客属性別のリピート戦略を打ち出す必要がある。ソフィアリンクスは、顧客心理を調査・分析し、顧客に支持されるコミュニケーション戦略によって、 真のロイヤルカスタマー育成を支援している。

出典 リピーター・ロイヤルカスタマー育成|株式会社ソフィアリンクス

アクセスランキング

  1. 1位 3月29日 14時30分
    コーセー、5類移行に即したメークト...
  2. 2位 3月28日 14時00分
    ユーグレナ、3~5年をかけOEMを...
  3. 3位 3月27日 14時00分
    ポーラ、OMO推進で顧客接点を圧倒...
  4. 4位 3月30日 11時00分
    花王、肌への微粒子の付着抑制で刺激...
  5. 5位 3月29日 13時00分
    マツキヨココカラ、PB「matsu...
  6. 6位 3月30日 13時00分
    小林製薬、ヘルスケアの一部製品で梱...
  7. 7位 3月30日 10時00分
    資生堂、令和4年度「なでしこ銘柄」に選定
  8. 8位 3月30日 10時00分
    GO ONE、アスリートと一緒に成...
  9. 9位 3月30日 12時00分
    太田油脂、コストメリットと独自性の...
  10. 10位 3月30日 14時00分
    越後薬草、植物発酵エキス使用の健康...
  1. 1位 3月20日 13時00分
    セブン&アイHD、セブン-イレブン...
  2. 2位 3月15日 16時00分
    ユニ・チャーム、マミーポコから大き...
  3. 3位 3月27日 14時00分
    ポーラ、OMO推進で顧客接点を圧倒...
  4. 4位 3月8日 09時10分
    コーセー、雪肌精の日やけ止め新TV...
  5. 5位 3月22日 11時00分
    ポーラ、新しい美容を定義し、3つの...
  6. 6位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  7. 7位 3月24日 16時00分
    トモズ 德廣英之社長、ヘルス、ビュ...
  8. 8位 2月17日 14時00分
    コーセー、大谷翔平選手を起用し大型...
  9. 9位 3月28日 14時00分
    ユーグレナ、3~5年をかけOEMを...
  10. 10位 3月23日 11時00分
    アルビオン、2022年12月期は売...
  1. 1位 3月20日 13時00分
    セブン&アイHD、セブン-イレブン...
  2. 2位 3月8日 09時10分
    コーセー、雪肌精の日やけ止め新TV...
  3. 3位 3月15日 10時00分
    花王、人事異動(2023年3月1日付)
  4. 4位 3月15日 16時00分
    ユニ・チャーム、マミーポコから大き...
  5. 5位 2月17日 14時00分
    コーセー、大谷翔平選手を起用し大型...
  6. 6位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  7. 7位 3月6日 18時55分
    ポーラ・オルビスHD、「アンプリチ...
  8. 8位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  9. 9位 2月15日 10時00分
    花王、代表取締役の異動、役員人事(...
  10. 10位 2月6日 12時00分
    メナード、日本人のルーツの違いと肌...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

ページの先頭へ