ブックタイトル化粧品・トイレタリーの専門誌C&T|2014.10(季刊No.161号)

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概要

化粧品・トイレタリーの専門誌C&T|2014.10(季刊No.161号)

提案できる売場があれば、タイミングをみながら導入を進めていく方針だ。今年のアンバサダーは、花總まり氏トークショーで「香水の日」を啓蒙今秋の大型新製品の1つに「メゾンフランシスクルジャン」が日本限定品として創出した「アラローズオードパルファム」(10月1日発売)がある。クルジャン氏がバラをこよなく愛したマリー・アントワネットへのオマージュとして捧げた香りであり、去る7月に開催された「香水の日」プレスイベントでは今年のフレグランスアンバサダー、花總まり氏が現代のアントワネットを思わせる華やかな衣裳で登場し、イベントを盛り上げた。今秋は花總氏のトークショーを阪急うめだ本店と髙島屋新宿店で開催する。すでに「クロエラブストーリーオードパルファム」(9月10日)、「グッチバイグッチプルミエールオードトワレ」(9月3日発売)も発売し、店頭を賑わせている。今秋は、フレグランスの歴史を体現している老舗ブランド「ジャンパトゥ」の取扱いを再開する。「ジミー「グッチバイグッチプルミエールオードトワレ」ア「チュウ」にはメンラメロゾズの新作が、「アニックーンズフオラグタール」からも新たなーンドシ香りが登場する。ホリパスルクフルデーシーズン向けの企画ァジムャ」ンも多数用意している。オ「百貨店で香りの接客販売ークドロを担う「パルファムソムリパエルラエール」の育成が進み、産フブァス休や育休後に仕事を再開すムト」ーるスタッフが増えた。習得リーした香りの知識が活かせるよう、女性が長く仕事を続けられる職場環境を整えていく方針だ。C&T2014-1023