ブックタイトル化粧品・トイレタリーの専門誌C&T|2014.10(季刊No.161号)

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概要

化粧品・トイレタリーの専門誌C&T|2014.10(季刊No.161号)

ENTS秋市場研究秋のトイレタリー市場42期待アイテム№1は「ラックスルミニーク」ザ・ストア最前線74「力強い会員」づくりを目指す専門店ザ・ストア最前線78若年ファミリー層に特化し、コスメを充実人椋林裕貴氏(マッシュビューティーラボ代表取締役社長)82 10周年迎えた「コスメキッチン」がオーガニックコスメ市場を牽引人植草敏雄氏(ジュエルビューティー代表取締役社長)88日本の文化として美容ローラーのグローバル認知向上へ企業研究再春館製薬所94絶対変えない理念経営の一方で露出に進化の時企業研究クリオス96売場起点のマーケティングを重視したOEMに強み連載7化粧品のリテラシー/第20回ブラックではなくゴールドにコラム681統計98101LOOK(ルック)マツモトキヨシららぽーとTOKYO-BAY店?Winds/2020年化粧品市場を徹底分析倍増する訪日観光客を取り込め?広報の現場から「サンスター/高橋悟朗氏」■化粧品/家庭用洗浄剤等の出荷動向(2014年1~6月)6月の化粧品出荷額1.0%減、家庭用洗浄剤2.7%増■百貨店の売れ筋情報(2014年5月~7月)新宿京王・池袋西武・名鉄・大丸心斎橋