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週刊粧業ライブラリー立ち読みコンテンツ

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週刊粧業2019年4月8日号

※2012年1月1日号よりオールカラー化が実現!!
(2011年12月12日号まではモノクロ表示になります。)

■特集/エステティック(掲載企業/日本ビューティコーポレーション、CPコスメティクス、ウェーブコーポレーション、メディオン・リサーチ・ラボラトリーズ、ES-ROOTS、フェリーク)
■コーセー執行役員 原谷美典氏、「化粧品における付加価値」について講演
■ポーラ化成、ペプチドリームと協業で研究開発を加速
■ファンケル、4月より新人事制度を導入 ほか

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C&T2019年10月1日号(No.181号)から一部抜粋

※2011年7月1日号よりオールカラー化が実現!!
(2011年4月1日号まではモノクロ表示になります。)

■コラム Winds/化粧品大手4社の決算資料から今後の成長性・収益性を分析
■連載 化粧品のリテラシー/第40回 『やめられない』ではなく『止める』
■特集/脱プラ・減プラの実現へ
掲載企業/ツバキスタイル、グラセル、ホシケミカルズ、大和製罐、大日本印刷、吉田硝子、石堂硝子、大阪硝子、平和化学工業所、バイオワークス
■市場研究/秋のトイレタリー市場~期待度№1アイテムは「ビオレu ザ ボディ」

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