アルビオンは、2010年9月18日~2011年2月28日までの期間、「絆の深化・育まれる美しさ」をテーマに、「エクシアALモイスチュアプロモーション」を展開する。
メークアップでは、新製品「モイスト エマルジョンコンパクト ファンデーション」を“はずみ と うるみ。”のキャッチコピーにてクローズアップ。エクシアALがこだわり続けてきたエマルジョンタイプのファンデーションの中から、秋・冬の美しい肌を実現する新エマルジョンの強みを最大限に引き出し、極限のうるおい・弾力のある艶肌を、フェイスタッチを通じて紹介する。
スキンケアからは、新製品「ダーマシナジー クリーム」を“保湿と加湿のあいだ。”のキャッチコピーにてクローズアップ。肌の湿潤環境から始まる肌の蘇りを、高価値クリームの期待感とともに提案。エクシアALの目指すタイムレススキンに、新たな切り口からアプローチする魅力的な提案により、現エクシアAL会員の満足を高めるとともに、新しいエクシアALの世界を拓く。
あと63%
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。