アルビオン、2010年エクシアALモイスチュアプロモーション

カンタンに言うと

アルビオン、2010年エクシアALモイスチュアプロモーション

 アルビオンは、2010年9月18日~2011年2月28日までの期間、「絆の深化・育まれる美しさ」をテーマに、「エクシアALモイスチュアプロモーション」を展開する。

 メークアップでは、新製品「モイスト エマルジョンコンパクト ファンデーション」を“はずみ と うるみ。”のキャッチコピーにてクローズアップ。エクシアALがこだわり続けてきたエマルジョンタイプのファンデーションの中から、秋・冬の美しい肌を実現する新エマルジョンの強みを最大限に引き出し、極限のうるおい・弾力のある艶肌を、フェイスタッチを通じて紹介する。

 スキンケアからは、新製品「ダーマシナジー クリーム」を“保湿と加湿のあいだ。”のキャッチコピーにてクローズアップ。肌の湿潤環境から始まる肌の蘇りを、高価値クリームの期待感とともに提案。エクシアALの目指すタイムレススキンに、新たな切り口からアプローチする魅力的な提案により、現エクシアAL会員の満足を高めるとともに、新しいエクシアALの世界を拓く。

あと63%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > アルビオン、2010年エクシアALモイスチュアプロモーション

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop