エレガンス、A/WプロモーションPart2を展開

粧業日報

カンタンに言うと

エレガンス、A/WプロモーションPart2を展開

 エレガンスは、2010年11月18日~2011年1月31日にかけて、秋冬プロモーションPartⅡを実施する。

 ポイントメーク「クライマックス、艶の喝采。」では、限定品「トレジュール」を注力アイテムとして、舞台の最高潮の盛り上がりのように、ドラマティックなメークアップを提案する。PartⅠと同様、オペラの演目を色に落とし込んだアイテムから、舞台メイクで使われるテクニックを日常のメークアップに取り入れた提案を行う。

 ベースメークでは、装い新たに誕生する「ラ プードル オートニュアンス」を注力アイテムとして、新シリーズが提案する完璧に造りこまれた“別次元の美しさ”を肌で感じてもらう。

あと56%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > エレガンス、A/WプロモーションPart2を展開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop