日本香堂、「アロマベラ」を全面リニューアル

カンタンに言うと

日本香堂、「アロマベラ」を全面リニューアル

 日本香堂では今秋、 カリフォルニアアロマセラピーブランド 「アロマベラ」 をリニューアル発売した。

 コアコンセプトは 「ホーム・スパ・リゾート」。 洗浄機能と心地よさが自宅で味わえるブランドとしてアピールしていく。 これまでは総販売代理店として輸入販売を行ってきたが、 これを機に国内製造に切り替えた。

  「日本はアイテム、 容量、 容器に峻厳であり、 その期待に応えるべく、 国内製造とし、 処方を変更した。 これまではプロユースの方が強かったがリニューアルを機に一般市場でもユーザーの育成をはかっていく」 (山根弓子マーケティング本部商品開発部主任)  

あと57%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本香堂、「アロマベラ」を全面リニューアル

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop