カネボウ、「フレッシェル」のBBクリームが500万個突破

粧業日報

カンタンに言うと

カネボウ、「フレッシェル」のBBクリームが500万個突破

 カネボウ化粧品では、セルフブランド「フレッシェル」のBBクリームの累計販売数が500万個を突破した。(2009年8月21~2011年6月3日累計、同社調べ)

 その内訳は、「モイストリフトWクリーム」(2009年9月1日発売)が94万490個、「ホワイトCWクリームUV」(2010年3月1日発 売)が97万1154個、「モイストリフトBBクリーム」(2010年9月1日発売、50g1600円)が187万6609個、「ホワイトCミネラルBB クリームUV」(2011年3月1日発売、同)が121万3743個。Wクリーム、同UVはすでに販売を中止している。

 愛用者からは「化粧水の後はこれ一本で済むので便利」「素肌感を活かした仕上がり」「ドラッグストアなどで気軽に購入できる」など様々な声が寄せられているという。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ、「フレッシェル」のBBクリームが500万個突破

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop