ライオン、「ルックまめピカ」で"花ピカ"(非売品)が当たるキャンペーン実施

粧業日報

2012年3月16日 17時44分

Img1257 1 thumb 168x214 4328

 ライオンは、トイレットペーパーを使ってトイレまわりを「サッとひと拭き」できる「ルックまめピカ トイレのふき取りクリーナー」の発売1周年を記念して、本体+つめかえ用セット(本体210mL+つめかえ用190mL)を購入した人を対象に、ピンク色のかわいい“花ピカ”が当たる「まめピカの恋人“花ピカ”プレゼントキャンペーン」を2012年3月19日~5月31日まで実施する。

img1257_2.JPG

 キャンペーン対象商品を購入して応募した人の中から、抽選で500名にフローラルソープの香りを採用したピンク色のまめピカ「花ピカ」(非売品)をプレゼントするほか、応募者全員にまめピカオリジナル絵文字をプレゼントする。

◎名称:まめピカの恋人 "花ピカ"プレゼントキャンペーン
◎実施期間:2012年3月19日(月)~5月31日(木)
◎概要
<内 容>キャンペーン対象商品『ルックまめピカ 本体+つめかえ用セット』を購入の上応募すると、抽選で500名に、フローラルソープの香りを採用したピンク色のまめピカ『花ピカ(非売品)』をプレゼントする。また、応募者全員にまめピカオリジナル絵文字をプレゼントする。
<賞 品>
①『花ピカ』・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・500名
②まめピカ オリジナル絵文字※・・・応募者全員
※一部利用できない機種あり。
<応募方法>
携帯電話、スマートフォン(パソコン不可)から応募できる。詳しい応募方法は、対象商品の『ルックまめピカ 本体+つめかえ用セット』を購入するとついてくる、キャンペーン用紙を参照のこと。
<抽選発表>
厳正な抽選の上、賞品の発送をもって発表に代える。
<応募資格>
・キャンペーン対象商品『ルックまめピカ 本体+つめかえ用セット』を購入した日本国内に在住の人で、賞品の届け先が日本国内の人。応募は一人につき1回となっている。
<注意事項>
・当選した賞品の権利は第三者へ譲渡できない。また換金および他の賞品との交換もできない。
・連絡不能、住所不明などから賞品を届けられない場合、応募に際し不正行為があった場合は当選を取り消す。
・応募サイト内の「キャンペーン規約」に同意の上応募のこと。

問い合わせ窓口
お客様センター 0120-556-973

購読申し込みはこちらから行えます

アクセスランキング

  1. 1位 2月25日 15時00分
    コーセー、組織変更・人事異動(20...
  2. 2位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  3. 3位 2月25日 15時10分
    コーセー、取締役(6月下旬予定)・...
  4. 4位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  5. 5位 2月25日 11時00分
    ケイズ、化粧品コンシェルジュとして...
  6. 6位 2月25日 12時00分
    東色ピグメント、開発体制と提案力の...
  7. 7位 2月25日 15時30分
    ジョイフル本田、エッセンシャルワー...
  8. 8位 2月25日 15時20分
    トワニー、フェムテック分野で女性に...
  9. 9位 2月25日 10時00分
    セントラル・コーポレーション、ネッ...
  10. 10位 2月25日 15時40分
    PPIH、新営業体制を構築し生産性向上へ
  1. 1位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  2. 2位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  3. 3位 2月17日 11時30分
    資生堂、中高価格帯の化粧品事業へ投...
  4. 4位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  5. 5位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  6. 6位 10月27日 12時00分
    プリシラ×C/L.T.L、価格訴求...
  7. 7位 2月22日 11時00分
    コージー本舗、指原莉乃プロデュース...
  8. 8位 2月22日 12時00分
    ポーラ・オルビスHD、トリコを完全...
  9. 9位 7月27日 18時30分
    花王、リセッシュ除菌EXが布上のウ...
  10. 10位 3月4日 15時00分
    コーセー、新型コロナウイルス感染症...
  1. 1位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  2. 2位 2月17日 11時30分
    資生堂、中高価格帯の化粧品事業へ投...
  3. 3位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  4. 4位 7月27日 18時30分
    花王、リセッシュ除菌EXが布上のウ...
  5. 5位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  6. 6位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  7. 7位 2月1日 10時00分
    資生堂、エリクシールから突発ニキビ...
  8. 8位 1月26日 14時00分
    資生堂、新ブランド「EFFECTI...
  9. 9位 3月4日 15時00分
    コーセー、新型コロナウイルス感染症...
  10. 10位 10月27日 12時00分
    プリシラ×C/L.T.L、価格訴求...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

Sub tit report

世界の化粧品市場レポート(World Cosmetic Market Report)

世界の化粧品市場レポートコーナーでは、ユーロモニター・インターナショナル社が提供する世界の化粧品市場の市場概況、主要トレンド、競合状況、流通ルートの市場動向、市場の将来展望などをお伝えしていきます。

ページの先頭へ