ミリオナ化粧品、新規性のテーマ3種類に機能性サプリを絡め提案

週刊粧業

ミリオナ化粧品、新規性のテーマ3種類に機能性サプリを絡め提案

 化粧品の受託製造業を展開しているミリオナ化粧品(本社=大阪市)は本展で、同社の持ち味として顧客企業に浸透している20種超の医薬部外品を展示するほか、目新しさを打ち出す部分では初披露目となる3種のメニューを提案することでメーカーの売上げに貢献する準備をしている。

 満を持して本展で来場者に差し出す企画の1つは、特徴的な使用感とクレンジング能力が訴求ポイントというピーリング製品。東京営業所の山本和也所長は同商品について「(既存の)ゴマージュ品に機能を1ポイント増やしたことで、凄く面白いモノができた」と相好を崩している。

あと57%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミリオナ化粧品、新規性のテーマ3種類に機能性サプリを絡め提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop