ザ・ボディショップ、マッサージ効果のあるアイケア商材の開発・販売に注力

C&T 2015年6月15日号 28ページ

カンタンに言うと

ザ・ボディショップ、マッサージ効果のあるアイケア商材の開発・販売に注力
 ザ・ボディショップは、スキンケア領域で特に昨年以降、マッサージ効果のあるアイケア商材の開発・販売に力を注いでおり、ロールオンタイプも独特な形状や効果を実感しやすい点などから人気を集めている。

 その端緒となったのが、昨年3月に美白スキンケアの「モイスチャーホワイト」シリーズに追加した「同 2in1 ブライトニングアイクリーム」(写真左、2800円)だった。

 メタル製のアプリケ-ターを用い、目元の血行促進などにアプローチする内容だ。PRを担当する青木容子氏によると、ロールオンなど類似アイテムは過去に販売した例はあったが、「アイケアにマッサージ効果を明確に盛り込んだのは初めて」だったという。

あと76%

C&Tの有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ザ・ボディショップ、マッサージ効果のあるアイケア商材の開発・販売に注力

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop