あらた、提案型営業の強化で収益力向上

週刊粧業 2015年6月15日号 12ページ

カンタンに言うと

あらた、提案型営業の強化で収益力向上
 あらた(畑中伸介社長)は、消費税増税の反動や天候不順などで2015年3月期決算が減収減益と苦戦した。

 その反省から新たに2016年3月期を初年度とする中期3カ年経営計画を策定し、提案型営業の推進や間接業務の集約を進め、最終年度の2018年3月期は、売上高6700億円、経常利益67億円をめざす。

 PB商品「アドグッド」は商品開発をさらに加速させ、売上高60億円をめざす。

あと91%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > あらた、提案型営業の強化で収益力向上

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop