マックス ファクター、「SK‐Ⅱ」体感型イベントで新客を店頭へ誘致

週刊粧業 2015年7月13日号 50ページ

カンタンに言うと

マックス ファクター、「SK‐Ⅱ」体感型イベントで新客を店頭へ誘致
 マックス ファクターでは引き続きTVCMや雑誌広告に力を入れる一方で、デジタル媒体への投資も年々強化している。

 昨年、新たな試みとしてWeb媒体に合わせた動画コンテンツを作成した。

 SK―Ⅱ35周年記念キャンペーン「Changedestinyプロジェクト~運命よりも、きれいになろう」をテーマに、お手入れ次第で肌質やDNAといった定められた運命を超え、きれいになれることをキーメッセージとした動画を発信したのだ。

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