BCLカンパニー、働く女性の「欲しい」を形にしたマスク「サボリーノ 目ざまシート」

週刊粧業 2015年8月10日号 13ページ

カンタンに言うと

BCLカンパニー、働く女性の「欲しい」を形にしたマスク「サボリーノ 目ざまシート」
 スタイリングライフ・ホールディングスBCLカンパニーは、営業・販促・広報・商品企画の各部署から女性スタッフだけを集めた社内横断プロジェクトチーム「BCL女子開発部」を2013年秋に発足した。

 同チームでは「等身大の自分たちが欲しいコスメを作る」ことをコンセプトに、朝起きた肌にそのまま貼るだけで洗顔・スキンケア・化粧下地を完結する朝専用フェイスマスク「サボリーノ 目ざまシート」(32枚入1300円)を1年半の期間をかけて開発し、今年4月にバラエティショップと自社ECで限定発売した。

あと73%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > BCLカンパニー、働く女性の「欲しい」を形にしたマスク「サボリーノ 目ざまシート」

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop