ニュースキンジャパン、全面刷新したメークアップラインが好調

週刊粧業 2015年8月10日号 10ページ

カンタンに言うと

ニュースキンジャパン、全面刷新したメークアップラインが好調
 ニュー スキン ジャパンは、同社が展開する唯一のメークアップライン「NU COLOUR(ニュー カラー)」が日本発売から今年で20周年の節目を迎えるにあたり、1月に同ラインのポイントメーク(写真)、3月にベースメークの大型リニューアルを相次いで実施した。

 ニュー スキンでは通常、アメリカ本国で製品開発を行い、その後グローバルへと展開するが、新製品では日本人の肌色や使用感に合わせるために日本で開発を行った。

あと68%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ニュースキンジャパン、全面刷新したメークアップラインが好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop