M.O.EJapan、インバウンドで人気の成分採用し好スタート

週刊粧業 2015年8月24日号 6ページ

カンタンに言うと

M.O.EJapan、インバウンドで人気の成分採用し好スタート
 昨年5月に化粧品・食品・雑貨の企画販売・輸入販売業で創業したM.O.EJapan(モエジャパン、本社=さいたま市)は、第1弾商品として拡大するインバウンド需要に対応した化粧品と健康食品の開発を進め、今春よりネット販売を開始した。中国人観光客に人気の成分を配合した企画も奏功し、免税店にも販路を広げ、売上げを伸ばしている。

あと78%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > M.O.EJapan、インバウンドで人気の成分採用し好スタート

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop