マザーアース・ソリューション、「CLAYD(クレイド)」 が販売好調

週刊粧業 2015年9月7日号 12ページ

カンタンに言うと

マザーアース・ソリューション、「CLAYD(クレイド)」 が販売好調
 昨年8月より「温泉を越えた入浴剤」をキャッチコピーに展開されたバスパウダー「CLAYD(クレイド)」(浴用入浴料)が、都内のセレクトショップを中心に話題を集め、百貨店やバラエティショップなどへどんどん販路を広げている。

 1回分の価格が「500円」と入浴剤では高価格帯に分類されるが、都内のエストネーション六本木店では毎月コンスタントに約800個の販売実績を維持して売れ筋アイテムになっている。――どうしてそこまで売れるのか。

あと75%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マザーアース・ソリューション、「CLAYD(クレイド)」 が販売好調

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop