イー・ガーディアン、リライト提案でスムーズな対応

週刊粧業 2015年9月14日号 8ページ

カンタンに言うと

イー・ガーディアン、リライト提案でスムーズな対応
 イー・ガーディアンは、口コミサイトなどでの誹謗中傷等の投稿監視をメインとし、事業展開をしてきた中、お客からの要望に応えて広告審査事業を開始した。

 アカウントリレーション部東京センタースーパーバイザーの桑嶋崇敬氏は「出稿予定先の媒体ごとに基準書があるため、それらに対応できる広告審査代行企業は数えるほどしかいない」と語る。

 広告審査代行(LPチェック)は、同社が提供する「広告入出稿管理」サービスの中に含まれている。広告入出稿管理は、広告主・代理店から広告掲載先の媒体まで、広告に関わるオペレーション業務を同社がアウトソーシングするサービスだ。

あと70%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > イー・ガーディアン、リライト提案でスムーズな対応

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop