コティ、「ミュウミュウ」初のフレグランス「オードパルファム」発売

粧業日報 2015年9月28日号 5ページ

カンタンに言うと

コティ、「ミュウミュウ」初のフレグランス「オードパルファム」発売
 コティ・プレステージ・ジャパンは「ミュウミュウオードパルファム」(30mL・7800円、50mL・1万400円、100mL・1万5000円、シャワージェル200mL・5500円、ボディローション200mL・6500円、ボディクリーム150mL・9700円)を11月4日に発売する。

 リリーオブザバレーがエレガントに香る中、ジャスミンとローズアブソリュート、グリーンノートが重なり、その柔らかでフレッシュな香りに対立するかのようにアキガラウッド(パチョリ抽出物)のウッディでスパイシーな香りが背景に広がる。

 ボトルには「ミュウミュウ」のアイコンであるマテラッセをイメージした、やわらかいブルーのクッションで包まれたようなガラスにマットホワイトのネックをあしらい、クラシックでありながら、ポップな印象を出した。

 トップに飾られた赤いディスクが遊び心とインパクトのある不思議な雰囲気を醸し出し、洗練されたボトルに温かな色調をもたらしている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コティ、「ミュウミュウ」初のフレグランス「オードパルファム」発売

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop