光花利(ひかり)、アパレルの経験活かし「ナチュラレスト」が好発進

粧業日報 2015年9月28日号 3ページ

カンタンに言うと

光花利(ひかり)、アパレルの経験活かし「ナチュラレスト」が好発進
 アパレルブランドの代理店事業を行っている光花利(ひかり)は、自社ライフスタイルブランドとして展開を開始した「Naturalest(ナチュラレスト)」のファブリックスプレー(50mL・1000円、250mL・1800円)が発売3カ月で1500本を売上げるなど好調なスタートを切っている。

 代表取締役であり、開発者でもある本橋康明氏は、本業であるアパレルブランドのディストリビューターとして欧米を中心に海外を渡り歩く中、コスメブランドにも着目。これまでに「ルリエ・ホワイト」や「カウシェット」といったイギリス発コスメブランドの正規代理店業も行っている。

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