Piクリエーション、販促POPの多言語化を実現

週刊粧業 2015年9月21日号 10ページ

カンタンに言うと

Piクリエーション、販促POPの多言語化を実現
 Webコンテンツを軸に、紙媒体や動画など販促全般の企画デザイン・作成まで行っているPiクリエーションは、多言語化に対応したインバウンド支援サービスで実績を伸ばしている。サービスの一環として実施するPOP・販促表現セミナーも好評だ。

 街中にはインバウンドの主要顧客となる中国人観光客に対して色・デザインで興味を喚起する取り組みも見られるが、櫻井かよ代表取締役は「短期的な取り組みにとどまる」と懸念を示す。

あと67%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Piクリエーション、販促POPの多言語化を実現

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop