ノエビアグループ、6つのオンラインショップを統合

粧業日報 2015年10月13日号 5ページ

カンタンに言うと

ノエビアグループ、6つのオンラインショップを統合
 ノエビアグループは10月19日、グループ各社が展開している6つのオンラインショップを統合し、「ノエビアグループ ショッピングモール」を開設する。

 新たに開設するモールでは、低刺激性スキンケア化粧品「ノブ」、40代向けエイジングケア化粧品「リファイニスト」、メークアップ化粧品「エクセル」、なめらか本舗・毛穴パテ職人などの化粧品ブランド「サナ」、美容皮膚科学にもとづいて開発されたエイジングケア化粧品「セルファーマ」、高保湿スキンケア化粧品「シンプス」のオンラインショップを統合する。

あと50%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ノエビアグループ、6つのオンラインショップを統合

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop