ミック・ケミストリー、独自のセンス光る最良な製品提案

週刊粧業 2015年10月12日号 9ページ

カンタンに言うと

ミック・ケミストリー、独自のセンス光る最良な製品提案
 提案型OEMのミック・ケミストリーは、企画の段階から研究者がお客と会い、薬事法や容器などの幅広い知識で的確な提案を行っている。

 小野沢勝弘常務に自社の強みやOEM研究職の魅力について話を伺った。

 ――貴社の強みを教えてください。

 小野沢 私は大学卒業後、外資系の化粧品メーカーの研究職を務めていた。約18年前に当社のオーナーに「OEMは研究をしっかりしないと伸びない。設備や人員教育も含めて研究力を向上させたい」と声をかけられて入社した。

あと66%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミック・ケミストリー、独自のセンス光る最良な製品提案

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop