NSファーファ・ジャパン、若年層にマウスウォッシュの使用促す

粧業日報 2015年11月2日号 6ページ

カンタンに言うと

NSファーファ・ジャパン、若年層にマウスウォッシュの使用促す

 NSファーファ・ジャパンは、2015年9月中旬にマウスウォッシュの「make a new habit!(メイクアニューハビット)シリーズ」(3種)をリニューアル発売した。

 改良前は、インテリア性の高いデザインを重視し、マウスウォッシュの使用率が極端に低い20~30代の未使用者や使用中止者にアピールしてトライアルを促してきた。

あと72%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > NSファーファ・ジャパン、若年層にマウスウォッシュの使用促す

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop