北米市場向け新ブランド「DECORTÉ」発売
コーセーは、グローバル事業強化の一環として、日本・アジアを中心に展開している高級化粧品事業を拡大し、新ブランド「DECORTÉ」を2016年春より北米市場に向け発売する。
販売は化粧品販売子会社「KOSE America, Inc.(コーセーアメリカ)」(所在地:米国ニューヨーク州、長濱清人代表取締役)を通じ、高級百貨店「サックス・フィフス・アベニュー」にて取扱う。
あと65%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2015年11月4日号 1ページ 掲載
■コーセー、高級化粧品事業を北米で展開~北米市場向け新ブランド「DECORTÉ」発売■総合企画センター大阪、化粧品企業のR&D戦略を調査~2014年度の主要13社R&D費は5.4%増の735億円◎R&D人員数は、花王が2800人で最多■資生堂、真皮の空洞化が顔のたるみにつながることを発見■大手シンクタンク2社、2015年の化粧品市場を推計~前年度より成長率鈍化も、0....
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。