グライド・エンタープライズ、「ルルルンプレシャス」で発表会開催

粧業日報 2016年1月4日号 4ページ

カンタンに言うと

グライド・エンタープライズ、「ルルルンプレシャス」で発表会開催
 グライド・エンタープライズは12月2日、「フェイスマスク ルルルンプレシャス」(12月発売)の発表会を開催した。

 冒頭、山口道元代表は、会社の沿革を次のように述べた。

 「当社は2009年2月の設立であり、化粧品販売のECサイトを運営していたが、現在はフェースマスク『ルルルン』の開発と販売を主力事業としている。今まで手の届かなかった高品質な化粧品を全ての女性が使える価格で提供することを掲げ、2011年7月にこのブランドを立ち上げた。ECサイトを運営していたことで、お客様が求めていたのはスペシャルケアでなく、大容量で手にとりやすい価格帯のデイリーケアとしてのフェースマスクだった。

あと80%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > グライド・エンタープライズ、「ルルルンプレシャス」で発表会開催

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop